すたちゃまにあになれたかな

NHKホールでライブというかイベント。
構成は以前行ったTVKアニメ祭りと同じで扱うアニメ関係のトークショーと歌が中心。
実際には初めて見たニッポン放送の吉田アナの進行ぶりが半端なかった。
バルセロナにおけるシャビ・エルナンデスと比肩する会話のパサーだった。
前半のトークは何と言ってもとらドラ!のコーナーでがぶり寄った。くぎゅううう。
後半のライブは超盛り上がった。個人的には絶望少女がベスト。
ヘビーにロックフェスやライブに足を運ぶ同行人(チケットありがとう)曰く、
「大抵のロックより盛り上がってましたね。」だそうだ。
自分も重い体で何回か跳ねた。
楽しかった。
あと、NHKホールは武道館よりもZEPPTOKYOよりも音響がいい。
スタジアム・ドーム・体育館はそもそも音楽専用じゃない。
だからこの規模としては一番のライブ会場だ。
そりゃ紅白もここでやるか。
と、今度ライブ行く機会があったらライトセーバー状のサイリウムの持参を決意致した。