最も避けるべきこと

その一つに同じゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!を繰り返さないってことが挙げられると思う。
今日ばかりは反省。
イラッ☆としたので秋葉原に行く。超秋葉原だ。
パーツショップにはボブ・サップみたいな二人組。
「この32Gのはどうだろう?容量のわりに安いぜ。」
「いや、せっかくだから俺はこっちの16Gのを選ぶぜ!」
「え、何で?」
「32Gの方は新しいのに対応してるかまだ不明だ。あと、速さが大事だから。」
英語のことは一割も分からないが、興味のあることならニュアンスで伝わる。
まんだらけではやっぱりヨアン・ミクーみたいなフランス人がバスタードの画集を片手にニヤニヤしてた。
ここに来ると誰だろうとどんな人だろうとだいたいのマインドが変わらなくていい。
エウレカセブンのブルーレイを買って帰宅。直後にペルソナのPSP版が届く。
3・3FES・4しかやってないけれど、両方とも傑作だった。
実はゲーム性もさることながら音楽が好き。今回はサントラ目当てだったってのもあった。
明日から何というか修験の旅なので、携帯ゲーム機は必須。
あと、これから出来る限りエンコード男と化して、エウレカの47話くらいからと
youtube・ニコニコ経由でけいおん!とか持っていければと思う。
やっべ、移動の方がも含めて楽しみ。