静かに怒っている

ロビイスト(Lobbyist)とは、
ある特定の主張を有する個人または団体が、
政府の政策に影響を及ぼすことを目的として行う私的な政治活動であるロビー活動を行う人物である。


多くの国家や政府、
あるいは企業および企業団体、
利益団体は自身の利益に沿った主張を広めるためにロビイストを雇っている。
ロビイストの活動の重点は政策の提言やリサーチ、アドバイスだけにとどまらず、
実際に行動に移し、実現化することにある。


政治家とは異なり、
民間の立場からあらゆる利益を代弁することができるため、
ロビイストは様々な形で柔軟に活動することができる。
wikipediaより転記)



少し考えさせられる。
確かに陵辱系すぎるのはどうかと思う。Fateも桜ルートは好きじゃない。
しかし、こういう人は内容をチェックせず好き嫌いでやってるから区別しないで全部取り締まりそう。
めんどくせえ。
キモヲタロビイストが出てきてくれたら献金する。