鷲が来た

昨日は近くの神社の例大祭に行って来た。
その存在を知った時、
東方の例大祭が先に浮かんだあたり、
バチが当たってもしょうがない。
そこで、実際に行くことで許してもらおうと思った。


で、今日は電気街に行く。
外国の方を見るのは珍しいことではないが、
今日は特にびっくりした。
カフェで優雅wな午後を過ごしていると、
どう見ても本物の軍隊?って人たちを見かけた。
面白そうなので、ソリッド・スネークよろしくストーキングした。
職業柄、無線など通信機器を中心に物色してたみたい。
けれど、アニメショップに行ってた事実は見逃せない。
でも、好きなものは好きだからしょうがない


参考。

メキシコ海軍艦艇の訪日に伴うホストシップの派出等について
http://www.mod.go.jp/msdf/formal/info/news/200905/052201.html

タコスはNBAアレン・アイバーソンに負けないくらい好き。
マックの何割かはタコベルに変わって欲しい。
本当に納得がいかない。