小麦粉よりもむぎ(琴吹紬)が好き

ペルソナにせよ何にせよ、
悪魔合成で過ごす怠惰な時間は何物にも変えがたい。
この時間を奪う人間は誰であろうと許さない。絶対にだ。


昼食は最近良く行ってる丸香ってうどん屋に行く。
店名の由来は、
香川仕様に作るうどん用の小麦粉の袋に記載する表示らしい。
現在県内のうどん屋でもオーストラリアからの輸入が大半らしい。
ともかく使ってる小麦粉・打つ人の腕も本場仕込みwなのでおいしい。


その後、煎餅を買い結婚式への手向けとする。
そう。今日と来週は結婚式。
久しぶりに会った友人達に
やっぱお前は変態だよなみたいに
次々に言われたのには納得がいかないが、
新郎新婦は幸せそうで何よりだった。
遠距離恋愛お疲れ様。祝福の念を禁じえない。