ユニフォーム届いた

ruicostaryo2009-07-26

着てみて5分くらい笑ってしまった。
昼間はカラオケ。
モカラはHyperJOY以外ぶっちゃけありえない。
疲れたせいかサザエさんが始まったくらいに意識が遠くなり、
情熱大陸の始まったあたりで起きる。
どうしたものか。
普段はリアルタイムで見ないアニメでも見るかなめも

もう一つ。
女性の髪形ではショートボブとポニーテールを横に流したのが好き。
サイドテールとでも言うんすかね?
しかし、最近第三勢力が台頭してきた。
上手く表現しづらいが、ひだまりスケッチのヒロさんの髪型である。
前に流す髪の量がもっと多ければ申し分ない。
実際にこんな娘はいない?
いや、そんなことはない。