アニメロった

セットリストが引用できるようになったら拝借して詳細なレポートにするつもり。
ステージ脇で30mくらい。サイリュームデビューも果たした。
特に印象的だった曲を貼り付けて述べる。

DISCOTHEQUE(水樹奈々)+ライブVer.ということで平野綾
振り付けを含め、二人とも相当に可愛かった。
持ち歌だが、披露したことはない。相当キモいから。
UGAとプレミアDAMなら映像付きなので、今度披露しようと思う。

約束の場所へ(米倉千尋
カレイドスターを見てた時を思い出し、若干うるんだ。
サイリュームは振ったけど、自分も熱唱。
いいアニメなので、機会があったら見て下さい。

Parallel Hearts(FictionJunction
上手かった。梶浦Pが普通にキーボードやってて驚いた。
ぶっちゃけ持ち歌で、秘伝のウルトラオレンジをここで抜刀した。
曲調に反して、自分は空気を読まず超盛り上がった。

nowhere(FictionJunction YUUKA
サプライズゲスト+ヤンマーニ

The Next Decade(Gackt
かっこ良かった。
なんつうか、彼くらい突き詰めれば2.5次元人を名乗れると思った。
盛り上げ方も手馴れてた。


出演者が判明した時にやって欲しい、そう思った曲を全て聞けて満足。