ここ何日

ruicostaryo2009-09-22

19…美術館。最近の年代の作品が失礼ながら意外に面白かった。
20…ウイニングイレブンの対戦→ひたすらゲーム。


21…フードプロセッサーを買い、料理する。みじん切りが3秒。
餃子がひとりでできるもん!


22…真田氏を訪ね(ることに加えてサマーウォーズの舞台探訪を兼ねというかこっちがメイン)、上田に行く。
砥石・上田城址では往時に思いを馳せグッと来た。
上田鉄道に乗れなかったのは心残りだが、次回に取っておく。
蕎麦・行き返りに読んだ十二国記・上田でんき館でやってた映画が良かった。
現地の作品POPの旗は陣内家のではなくオリジナルだった。
また行きたい。
帰宅。
低反発の座椅子を買いゲームライフの充実を試みるとともに、カレーを作る。
調子に乗ってプロセッサーを使ったら、びっくりドンキーのカレーとのシンクロ率90%のものが出来た。
これはこれでおいしい。