名古屋往復

最終の新幹線で名古屋。
ぐっすり寝た後、
矢場とん台湾ラーメン(味仙)をはしご。
うみゃあ。
そして笠寺駅に向かい、いざライブ。

以下、うろ覚えセットリスト(反転)。

takeOff
NIGH TFLIGHT
エレクトロ・ワールド
dream fighter
love the world
Zero Gravity
kiss and music
speed of sound(衣装チェンジ)
edge
シークレット・シークレット
コンピューター・シティ
Still love U
ワンルーム・ディスコ
セラミックガール
ジェニーはご機嫌ななめ
チョコレイト・ディスコ
seventh heaven
ポリリズム
Puppy love
Perfect Star Perfect Style
Perfume
願い



前半・後半はともかくも、少なくとも中盤の構成は歌じゃなくてライブを見に行くって言い切れる。
箱が大きくなりすぎてどうかなと思ったけれど、それはそれで映像と演出が凝ってて飽きなかった。
ライブこそがPerfumeだとするなら、やはり要はあ〜ちゃんだ。
あと、付け加えるならダンスはもはや神の奇跡。
単体で上手い人はおそらくもっといると思うけど、
バルセロナのシャビ・イニエスタのようなユニットのシンクロぶりは他にない。