おおつごもり

水樹奈々深愛での登場らしい。
紅白を意識して見るのはおそらく初めて。


始発の電車に乗り、お台場に向かう。
晦日と盆に瞑想する度、平和ぶりに感謝する。
次回も来られたら、それだけできっといい半年だと思う。
オリンピックの例を出すまでもないが、
されどマンガだけどたかだかマンガを買うためだけに労力とお金を注ぎ込める状態にあることが何より重要だ。
目当てはとらドラ!のスタッフ本と某サークルのカレンダー。
回る順番は迷った。とらドラの方を最初にして、結果的に両方手に入れられたので良かった。
思ったのは両方を手に入れられたこと自体が大事な訳じゃない。
回る予定のサークルの本が完売するタイミングを見計らい、その分のマージンを使えたことだ。
サークルを回る時以外にも応用できる考えを学ばせてもらう。


取って返し、新幹線で一路西へ。
大垣付近で吹雪いてて、若干積もっててびっくり。
岡山を経由しアリアハンへ。
今年最後の買い物はどうやらメロンブックスでのエロ同人になりそうだ。
皆さん良いお年を!