AB悪くない

徐々に上がって行きそうな予感がある。
ただ、レッズと同様信じるには早い。
OP映像は本編の予告になってる。


サッカーの試合を見る。
大宮×ガソバは大宮の攻守両面での詰めの甘さが目立った。
ラファエル復帰まで我慢だ。
ガンバは今年が世代交代の年になりそう。
ユース上がりの選手が躍動していた。


東京×鹿島は拮抗したいい試合だった。
東京は点取り屋が欲しい。
少なくともこの日の中盤は鹿島に劣ってなかっただけに惜しい。
鹿島は攻撃での一歩目に何をするのか不明だった。
マルキーニョス不在の影響かどうかは分からんけど。


東のエデン(アニメだ、いい作品です)のパーカーを見たのでネットで検索したら、発売元がPARCOだったw
通販サイトがCOSPAかってくらい、いい感じにキモい。
ぶっちゃけビジネスにはなると思うし、
個人的には八十神高校とか大橋高校とか蒼栄高校の関連商品を街中で違和感なく(ここ重要)着たい。
だから、PARCO先生の今後の作品に期待したい。
参考。



今日の動画

メール問い合わせレベルのリメイク希望。