タイツ一丁上がりました

帰った足で閉店間際のクリーニング店に急ぐ。
やけにスースーするので、首を下に向けるとタイツがあった。
でも、戻ると間に合わないので持ったまま。
デブ・メガネ・(;´Д`)ハァハァしてる、ヘッドホンからは得体の知れない音楽、タイツ←New!…
対面は明らかに対処に困っていた。
暖かくなったら変な人が出てくるとはよく言うけど、自分が一翼を担ってしまったことに慙愧の念を覚える。
若さゆえの過ちはいつだって認めたくないものだ。


大型連休はちょこちょこ暇なので、好きなことを組み合わせて遊ぼうと思う。
その名もベタに「舞台探訪・サイコロの旅」だ。
ルールは基本的にはどうでしょうと同じ。
6つの目に目的地を割り振り、出した目の所に行く。
4まではその場所から近くて行きたい所。
5は遠いけど行きたい所。
6は遠くて良く知らない作品の所。
候補地は、先日発売された聖地巡礼NAVI(飛鳥新社)の関東圏に基づく。


加えて、自分の好みである
はるのあしおと長瀞駅:埼玉)
ネギま!深谷駅:埼玉)
GIANT KILLING勝鬨橋、桜橋、谷中銀座:東京)
それ散る(多摩市:東京)
プリキュア若葉台駅:東京)
女子高生 GIRL'S HIGH(中村橋駅:東京)
ラブプラス+きみある(港の見える丘公園:神奈川)
夏のあらし!大倉山駅白楽駅:神奈川)
Fate/Stay night海浜幕張駅梅屋敷駅遊行寺聖蹟桜ヶ丘駅:いろいろ)
を候補に入れる。
長瀞には行きたくないが、しょうがない。


1泊2日が視野に入るが、ホテル代が惜しいのでまたがっても一旦帰る。
当然2日目のスタートが長瀞でもそうする。
車内ではゲームしてればいいし。
ワクワクしてきた。