ぐだっとまったり

いつもいつも来てもらって、カラオケの後サッカーをだらっと見る。
やっぱり自分より実力が何というかちょっと上の人と行くと勉強になる。
というか明らかに聞き込み不足で恥ずかしさと申し訳なさを覚えた。
この一週間のmustは今クールのアニソンを一通り歌えるようになること。
今日隣町経由で取り込んだので、明日からのiPodに期待。


クソチームがクソみたいなサッカーをしてるチームに負けたクソ試合を見た後、ラーメソ。
今クールのアニメについて意見を伺う。
WORKING!!がいいのには同意。夏からのアマガミを同じ平池監督が担当するので期待。
あとは主人公の変態ぶりをどこまで出してくれるか。


戻って、少なくとも自分は眠たくなるような試合を見ながら代表選考について話す。
監督曰く、「8割は決まってる」とのことなので、書き出した。


GK
楢崎
川島
西川


DF
中澤
田中
内田
長友
駒野
今野
阿部


MF
遠藤
長谷部
本田
稲本
既得権益(左利き)
中村憲
松井


FW
岡崎
既得権益・2(左利き)


のメンバーに「選ばないことはない」って話をしてた森本を加えて20人。
この他に、


DF
岩政(鹿島)
徳永(F東京)
槙野(広島)
MF
石川(F東京)
香川(C大阪
FW
大久保(神戸)
興梠(鹿島)
佐藤(広島)
前田(磐田)
から3人って結論。
小笠原選んで欲しいな。