見解を述べる

ruicostaryo2010-08-06

日本は品物にも人物にも包装を掛けるのが得意である。
時としてそれが過剰と感じられる場合がある。
ただ、同じ品物をAmazonではなく値段の高い百貨店で買う人は今でもいる。
目に見えるかあるいは目に見えない心遣いの分、
値段を上乗せしてもそういう人は納得して買う。
それだけの価値があると判断する訳だ。
もしも百貨店でAmazonの梱包と同じように陳列されているとしたら、
同じように高い方の値段で買う人はどのくらいいるのだろうか。
ラッピングの制服を自らもってくことはなかったと思う。
本人が実際どんな人生だったかは問題ではなく、
その周知のやり方に問題があった。


そんなことよりもワグナリア行ってきたぜ!


ttp://animesaimoe2010w.web.fc2.com/tournament.html
最萌は既に決勝トーナメント。
長門は2回戦が鍵。
A…激戦区。誰が来るか分からない。A2-1の勝者か。
B…真宵が軸。続いてフェイト。同じようにB2-2からか。
C…メガネを掛けてないのどっちが有力。対抗は初春か。
D…黒子かセルティ。
E…ふたりのプリキュア、天使ちゃん、式、ハルヒ…Aと並ぶ激戦区だが、
平野騒動で若干ふるいがありそうなので決勝まで行けば長門にも勝機がある。
F…りっちゃんに各作品のメインヒロインが挑む展開。
G…けいおん!!勢に常盤台のエース、あるいはぽぷらが絡むか。いつきを支援したい。
H…フェイト・紬・文乃中心。むぎはいい組に入った。