秋アニメ

現時点で視聴予定の作品。



S…最後まで見る(タクトはいい作品であって欲しい)
とある魔術の禁書目録Ⅱ(鉄板。登場人物が多いので、レールガンから入った人は予習が必要)
それでも町は廻っている(ババアのキャスティングが意外。主役の不安感に比べれば大したことないが)
STAR DRIVER 輝きのタクト(オリジナルで力も入ってそう。キャラの原案はバクマン。と同じ人)
おとめ妖怪ざくろ(秋クールで最も期待してる)
荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ(きっと笑わせてくれる)


A…たぶん最後まで見る(けいおん!!の脚本家が各作品でシリーズ構成やってて注視したい)
海月姫(花田さん)
パンティ&ストッキングwithガーターベルトガイナックス
バクマン。(吉田さん)
神のみぞ知るセカイ(原作に沿った作りを)
・百花繚乱サムライガールズ(爆死しそうな気もする)
テガミバチ REVERSE(じっくり見たい)
侵略!イカ娘(きっと笑わせry)


B…とりあえず見る
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
心霊探偵八雲
えむえむっ!