適材適所

衣替えです。
オリックスブルペンと同じくらい貧弱な僕(これから一人称を統一)のクローゼットではありますがローテーションを形だけでも決めるべく押入れの奥を探検。
三人の女の子にもらったマフラー(フィオルッチ・ジャーナル・ベネトン)がそれぞれ出てきて、いらないけどかっこいいしどうしようかと思案しながら探検を続けていたら、また親からもらったマフラー(ドイツ土産のブンデスリーガ二部チームの)が出てきました。ため息をつき夏服の掘り起こしを進めると、今度はわが愛しのレッズマフラーが僕の手の中に。これはこれで嬉しかったけど(アルパイおめ!奴は良くも悪くも熱い男だ。良い面が出ることに期待)、5つも持っててどうしろと。結局、買い足すことに決定。過去の僕は、服を要求しようとは思わなかったのだろうか。がくり。

マフラーどうしよう?レッズ以外は切ろうかしら☆