味四つをせめて五つに

今日はツイていません。
授業をエスケープした電車での帰り道(試験が近いのでしょうがないですねっ!)、行きつけの渋谷タイトーステーションが改装中で入れませんでした。困窮の身の上での唯一の娯楽がなくなりました。池袋の駅前はゲーセンがあっても行く気分になりません。理由は不明です。
仕方なく埼京線を経由して、東口西武「クイーンアリス」でアイスクリームを食べる妥協案を自らに提示。どうも、鉄人ブランドに弱い気があります。でも、ここの完熟いちごは世界随一です。あくまでも僕の脳内世界の中での話です。いや、おすすめです。まあさておき、お目当ての味を求めに参りました。しかし、味を示すプレートの欄があるはずのない「モモ」に変わっていました。季節限定!のPOPを引っぺがしたくなりました。もも?乳製品と混ぜられて美味しかった記憶がありません。キャンセルっ!
代替したスタバのマンゴーフラペチーノ(前年−ミカン風味)が何気に美味しかったので、安堵。アイスよりも140円高いので、満足はしませんでしたよ。僕は贅沢ですから。
家に帰ると、母が明日まで元地元(科学都市)から帰ってこないのをいいことに件の彼をまたしても連れ込んでました。若いっていいな☆
対抗すべく、インストールしていなかった「メルブラRe・Act」を発動。OPムービーだけでもとワクワクしていましたが、フリーズ→強制終了。ブランド物のビデオカードが必須風味だそうです。うう..
まあ、ファイアーエムブレムの続編が発売されることを知ったので総合すればトントンでしょうか。