Do it today!!

野沢尚さん(脚本家・作家)が自ら鬼籍に入られたそうです。
理由は定かではありませんが、このサイトを開いたきっかけは多少でも見られることを意識して彼が紡ぐような言葉を紡げるようになりたいと考えたのが一つです。とてもショックです。僕は、彼の人となりがどうだか知らないので、家族とか身近な人の時ほど悲しみはしません。でも少なくとも、これから先彼の作品を見られない、読めないのは人生に穴が開いた気分です。
人が関わっている以上、世界の万物は徒然草の時代から定義されているように流転します。しかも、当人たちが意識していないうちに。だから、何でもやれることはやれるうちにやらなくちゃと改めて思いました。