無縁だと思ってました

チェーンソーの音で寝覚めの悪い起床。大家さん....八時前からの掃除はやり過ぎです。いい加減テスト前なので学校へ。行ってる場合ではないのですが、受ける自治体と近いところにあるので資料検索との一石二鳥です。やっと学校で一番使う一番大きい教室にエアコンが入りました。在学四年間のこの時期は本当に辛かったので、留年もしてみるものです(笑えない)
長いこと会っていなかった教授に現状報告。サッカーの話で盛り上がりました。録画溜めのユーロを早く消化しなければ。でもまあ、全てが終わってからと割り切ります。
最寄り駅前で、ブレインストーミングとは名ばかりの雑談。楽しかったです。
疲れ気味に着いた池袋駅では、共産党の志位委員長が演説してました。暑い中大変そうでした。ストーミング中に「クマができてる。」と言われた僕から見てもヤバイ感じでした。総理大臣の給与は3200万だそうです。高い安いの異論はあると思われますが、真面目にやっているのであればやはり安いです。ちなみに僕は、期日前投票を済ませました。どの人、どの政党に入れたかは秘密です。メリットしかないのにどうして多くの人は指定された投票日に行くんでしょうね。用事は適当に作ればいいんです。
今日のQMAは勲章を取れず取られず。そろそろ専用ノートを作るべきなのでしょうか。キモイな。
キリンカップを見ました。DFラインは中澤を中心に考えるべきでしょう。決定的なミスとファウルをせず、空中戦を含めた1対1に強く、自分でよく考える。現在日本一のセンターバックです。
「世界の〜」をドラマと小説の両方を同時進行で楽しむ風味。今更ながら。僕はベタなラブロマンスがこの上ないお酒の肴です。最近恥ずかしながら書いたシナリオとちょっと似てました。仲代達矢は素晴らしい。綾瀬はるかは萌えます。品庄内閣(二年前のTBS深夜番組。品川庄司がメイン。と言うか、出演者は品庄と綾瀬はるかのみ。クソ面白かった。歴代でもマイベスト10に入ります)で体が太い、お菓子好きとか突っつかれていた大ボケ娘はどこへやら。彼女の面白さは封印するに惜しいです。
夏バテしそうです。カレーを食べよう!