クラピカじゃないけど

僕は何かをやり遂げようとする時ジャンルごとに一番やりたいこと、欲しいものを我慢する縛りを掛けます。そうすることで力に換えられる気がして。気晴らしは二番目にやりたいことをやって、欲しいものを手に入れることです。すぐに、時間とお金を掛けている無為に気付きます。だから集中できます。良くも悪くもゴールが見えてきたので、色々飢えています。
馳星周の本は読んでも、村上春樹の本は読まない。
探偵神宮寺三郎はやっても、クロス探偵物語はやらない。(最も続編を待ち望むゲーム)
エチオピアでは食べても、カム・シャン・グリッペでは食べない。
味スタには行っても、駒場には行かない。
意味が分かりますか?おそらく屈折してるんでしょうけど、僕のやり方です。おかげでこの半年間バイオリズムの上下は防げましたが、気分は限界近くのジャック・マイヨールです。
QMAで賢神(いわゆる全国一位)に遭遇致しました。主戦場は新橋のようです。勲章が17000個って何回勝てばいいんでしょう。他の賢者も合わせ、ノーマル賢者は僕だけ。勲章を取られなかっただけでもラッキーでした。
駅前にて、友達の後輩とバッタリ。就職が決まったようで良かった。
今、妹がEXILEのコンサートから帰ってきました。うらやましい。ちなみに僕は平井堅が好きです。
そこでクイズ。デビューシングルの‘Precious Junk’は結構有名なドラマのEDテーマでした。ドラマ名をお答え下さい。ヒントは武将。Googleとかで一発なんでしょうけど、まあどうぞ。
なぬっ!http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/07/10/06.html
Numberのサッカー記事がレベルダウンしているのは気のせいでしょうか。