kinko’sは便利

選挙よりも堀江社長を見たいです。テレ東面白い。
おそらく近いうちに一回は政権交代が起こるでしょう。でもとりあえず感が強いのでその後は分かりません。民主党党首のお父さんはイオングループの創業者。お兄さんは社長をやってます。イオングループって何だって?スーパーのイオン(旧ジャスコ)とミニストップです。その彼が党首で、一番強い労働組合である連合がバックに付いている図式は興味深いです。自民党も含め結局政治は組織なんだなと思います。結局どの政党でもあまり変わらないのでしょうけど、その時々で政策を評価してダメだったら変えていける仕組みになればいいですね。そのためには、一票。
履歴書をやっと十時に書き上げました。両面コピーができたのは都会だったからです。危ない、危ない。明日の景気付けに生粋で塩そばをすすりました。薄味のそのまま飲んでも美味しいスープには細めんがちょうどいいです。スープを味わうタイプですがクコの実の甘さがアクセントとなり、最後まで美味しく食べられます。何というかドラマに良くいる非の打ち所が無いお嬢様のようです。総合力では池袋NO.1。至る所に手が掛かってます。サッカー選手で言うと、う〜ん....ジダンから勝負強さを抜いた感じでしょうか(つまりここ何年かのジダン)。立地は悪いです。だからって無敵家に並ぶようでは、ね。
答えは王様のレストラン。今見ても面白いと思います。
明日は面接。Take it easy me!!