黒豚とんかつ

大変美味しく頂きました。厳密に黒豚と呼べる豚の種類は‘かごしま黒豚’と銘打たれているものだけなのです。本当に使われている店で食べると、言葉の持つ意味を改めて考えます。権太坂君ご馳走様。QMAは何とか賢者に踏み留まったくらい。ふう。
家に帰り、映像を鑑賞。フレイですなぁ。パルマのフレイもジャポネーゼ・オタクらしいので、選手としても好きです。一昨日からやさぐれてましたが、もう僕は大丈夫。しかし、池袋と横浜を行き来する奴の言葉を様々な局面で引用するのは止めて欲しいです。あれは、“ドラマみたいな恋がしたい”をパクっただけなんだってらしいですよ。
日曜日の日課となっているテレビ番組を見て、アテネ後はサッカーと野球の代表の注目のされ方が逆転すると思いました。
くわっ!常総が負けた。
好きなガンダム作品…SEED。つーか、それしか知りません。フレイと言うか桑島さんにメロメロ。でも、あくまでも‘声’だけです。僕は、俳優なら演技だけで評価します。人間として好きかはまた別の問題です。別の問題として、本人も若干好きですけど。いや、ほんと、若干です。
ほんとだよ?