綺麗ならば問題ない

妹が免許合宿のため、二週間家を空けています。なので、楽しいです。勝手にウルトラマニアックを読み、non-noをめくっています。最近withから購読誌を変えたそうで、純ちゃんが見られなくなったのは残念ですがこっちの美保ちゃんも捨てがたいです。同じノンノガールの(って言うのかな?)天花の子よりも好きです。昔のwithもめくってみると、表紙に田丸麻紀の姿が。なるほど、こういう出自なのですね。パッと出ではなかったんだ。
女の子雑誌のモデルには結構タイプな娘が多いです。
タイプを決める多くのファクターに‘着(略’があるのは秘密です。秘密なので略します。
待ちに待ったAirの映画。http://www.air2004.com/ えっ?出崎統?なぜ『鉄腕アトム』の方が。東映だからでしょうか。ともかく、すごいYo!二時間でsummer編まで描ききれるのか不安に思いますが。ゲーム本編はまるまる(つってもへなへなゲーマーですけど)10日間掛かったのに。
好きな女の子雑誌のモデル…佐藤純