ウイニングイレブン6辺りをやった人なら分かるかと

起床時間は昨日六時→今日六時半。勉強をバカみたいにやっているのですが、だらけすぎです。しっかりしなければ。
ここ最近の更新はやっつけていました。理由は、「〜タ」をザッと見ていたからです。感動しました。愛を一心に貫く様は、ひたすら清々しくて世の人が虜になる理由が分かる気がしました。でも騒ぎすぎじゃありません?
最近こんなのが多いと思います。一定以上(ここは否定しないし重要な所です)の作品に自分で面白い物やことを探すことの面倒臭くなった人が飛びつくことが多過ぎです。普通に見れば普通に面白いのに、前評判が高すぎてがっかりします。こういうのをオリサデベ効果と言います。振り返ってみると、君望を和らげてママレードボーイのラストを足した感じでした。
ダブルキャストの音楽はSee-Sawの人だったんですね。
冬〜で好きな人物…圧倒的にサンヒョク。粘着質で一途な所が実際には有り得なくてイイですね。キャラを見ていると、日韓の萌えポイントの違いはなかなか大きいと感じます。ちなみに、僕の教授は春川高校のゴリとアヌシュを混ぜた顔をしています。