人は見かけによらないよ

こんな僕ですが、結構頻繁に女の子達から恋愛相談と言うには大げさなものを受けます。引き換えに合コンをセッティングしてもらおうとしますが、そんな状況で応じてくれるはずもなく相談だけ受ける形になります。
僕自身好きだったことのある子だったりして、ここではいろいろ話せないような、と言うか話しても伝わらない微妙な関係の人達です。
男と女の間には友情が存在しないと思っています。
でも極端な話、飲むことなどコミュニケーション手段の一種延長線上としてセックスがあると仮定する、あるいは胸・スカートのオフサイドライン・綺麗な足に視線が向かってしまうのは‘彼女’だからではなくジョージ・マロニーよろしく「そこにあるから」と考えられるなら僕と彼女達は友達です。
今日は、付き合おうかどうしようかの判断をする前にイタしてしまったことの相談でした。
どうでもいいので、お茶を濁すようないつもの答えに納得したようでした。そうです。相談じゃなくて、話を聞くだけなんです。
関係ないですけど、日本ハム佐々木貴賀投手(高松西高出身、'99年度ドラフト4位)をたった今から応援致します!

好きな「サクラ大戦」のキャラ…関連がないと思われますが、あります。ヒロイン全員が好きです。
あえて挙げるならば、メル・レゾン。僕の専属になって欲しい。