ビッグクラブの気分

ruicostaryo2004-09-09

昔貸していたゲームソフトが続々と戻ってきました。
往々にして、面白いけれどあまり有名じゃないソフトでした。選手に例えるなら、ビッグになる前の有望選手って所でしょうか。そういうソフトが日の目を見ると、僕も嬉しいです。
貸したかどうか分からないソフトもあり、まるで新しいソフトを手に入れた気分になります。何しろ二年のブランクを置いているのですから。
ソフトに一通り目を通す(つまりやってみる)と、やっぱり面白いですね。月日が経っても面白いゲームは変わりません。裏返せば、技術の進歩がそれほど係わらないことにもなるので微妙です。
写真は今日お酒を飲んだ所。ほとんどお酒自体は飲みませんでしたが、料理が美味しかったのでまた行きたいな。
ブルネイの皇太子はウマいなあ。http://www.reuters.co.jp/newsArticle.jhtml?type=worldNews&storyID=6190096
好きなゲームメーカー…セガだよ。悪いか。荒野〜は多分買いません。5は絶対に買います。