お久しぶり

休みなのに学校に行きました。後輩に会って、返す物を返しました。
僕の元地元(科学都市)で十日程研究をしてたそうで、話が盛り上がりました。
親が転勤してしまい、友達も多くがいなくなってしまったので買える理由もあまり無くなってしまったのですが懐かしかったです。
新しくショッピングモールが出来たこと(僕の住んでいた家の1キロ四方にはスーパーすらなかったです)、地価が激しく上昇していること(来年完成予定の路線が決め手)、美味しい店がないこと(そんなことないよ)などを話しました。
機会があれば一度帰りたくなりました。
帰り際にGIGOでメルブラロケテストをやっていたことを知らされました。引っ越す前に比べ確実に行かなくなりました。くっ!
後悔がもう一つ。あれ返せ。聖杯戦争に突入したいよ。
チャンピオンズリーグが開幕しました。頑張れバルサ
決勝のカード予想…エル・クラシコっぽくなるかなあ。なればいい。