白い恋人なんだろうな

ボンズがシーズン200四球(敬遠130以上)を達成したそうです。すごいっ!
妹が北海道旅行に出発しました。どうせ起きてるのだから朝四時に起こせとの要求に答えた僕は良い兄です。
お土産に期待しましょう。。。
起き掛けなのにかなりうきうきしていました。北海道のどこがいいんでしょう。面積が広いだけじゃないんですか?
嘘です。うらやましいな。ただ、今の季節に行くのはどうなんですかね。
鈴木えみマシェリとか)がなかなかいい。ttp://yuitangogo.cool.ne.jp/idol-s-suzuki_emi.htm
ベスト北海道…冬の函館。母親の故郷です。恋愛ドラマを演じてる気になります。夏の十勝も捨てがたい(笑)のですが。