旨くて早くて安いんです

気まぐれに題名に二重の意味が掛かっていることに気付かれたでしょうか?
何でも気まぐれに掛けるのが大好きな僕です。
復活の報に呼応しすき屋で牛丼を食べました。脂身は少なくなりましたが、逆に好みです。
チャンピオンズリーグのメンバー表をざっと見ていくと、ある予感めいたものがありました。
どこもかしこもブラジル人です。
キモーく調べた結果、全32チーム中何と5チーム(チェルシーリバプールパナシナイコスギリシャ>、アンデルレヒト<ベルギー>、スパルタ・プラハローゼンボリノルウェー>)だけでした。ブラジル人のいないチームの方が少なかったです。
例え、ワールドカップで瞬間的に勝ったとしても世界での選手の活躍度合いでその国のサッカー強度が計られるのだとしたら彼の国を上回るのは容易ではありません。


今からでは来年に間に合わない?冗談ではないです。バカ(僕)が考えても楽々に出来ます。どんな人が運営しているんですかね。冷たく怒っています。
ただ、ちょっと関係ないですが選手はお金もらい過ぎ。
好きな髪形…ポニーテールを余らせて両サイドに流したやつか、テールを横にまとめて余った(ry
....サイドポニーって言うんですかね。何れにしても、好き。脈絡は全くないです。