昨日の味スタでのことについてはあまり語りたくない

泣いちゃいそうだから。昨日は楽しかったよ。なかなかあそこには行けないけど、また呼んで欲しい。
ところで、二つの会社が仙台を目指している問題ですが、最終的には楽天が勝つんでしょう。
明らかにライブドアにとって不利な戦いです。
楽天は自らの経営諮問委員会に経団連の会長と三井住友銀行の頭取などを迎えました。もうひとつの方がパフォーマンスをしている間に着々と根回しをしていたのでしょう。現状の野球界の権力を握っている人とも上手く強調してやっていけるのは楽天ですし、参入を決めるのもその権力を握っている人達です。楽天ヴィッセルのスポンサーになる前の年、つまり去年はどのサッカークラブの胸に名前がありましたかね。シナリオはもう出来ています。ありえない話ですが、僕がビジネスをやろうとした時に三木谷氏と争いたくはありません。
みんなと別れて、新宿の東京麺通団で遅い昼ごはん。香川のものに比肩する物を東京で食べられる数少ない店(少なくとも僕は他に知らない)と認識しました。セールをやっていたので小さな丼でちょこちょこ食べました。一押しはかまたま。熱々の麺に卵とダシが絡み、さながらカルボナーラを食べているようでした。やはり、うどんだしはいりこ以外ありえないです。だしと麺がしっかりしていたら余計なものは必要ない。この質を持ってすれば、そう割り切っても問題ないです。
ttp://www.mentsu-dan.com/shop/shop_tokyo.html
例えるならばファン・ホーイドンク。いい選手だ。
しかし、新宿も池袋も空気が汚い。体力を取られていく感じです。でも好きで住んでるから仕方ない。
讃岐うどん好きな一杯…邪道ですけれども、ひやひやの肉うどん。