もやもや

ここ一週間ぐらい頭痛に悩まされていました。
原因を突き止めようとしていました。人と会ってご飯を食べたり、お酒を飲んだり吐いたりごろついてみたりしました。それでも、頭痛は治りませんでした。
太っているせいかなとも思いましたが、今に始まったことではないので思い直しました。何をやっていても、どう過ごしていても物がつっかえた状態でした。明らかにハンディキャップでした。
振り返って、ある・なしクイズではないですけど一週間で無くなったことを考えました。
思い立ち、ビックカメラに行きました。
やはりこの体はゲームで出来ている。年末の携帯ゲーム商戦が今から楽しみです。わーい。
買い筋…GBAとの互換性とヒッキーのおっぱいでNintendo DSPSPは歴史がない状態でのスタートが辛い。