右膝前十字靱帯断裂

レッズの山瀬選手と同じ状態になってしまった友人を見舞うため、関内まで足を伸ばしました。経過は順調なようでほっとしました。鹿島サポなのに、山瀬のことばかり話題にしてすまなかったっす。ま、サイトの存在自体を教えてないから遺憾の意も伝わらないんですけどね。きっと、山瀬も大丈夫。
リハビリも見学させてもらいました。涼宮遙さんがやっていたような平行棒に手を添えて真っすぐ歩くようなリハビリのやり方は筋力があまりない人向けなのだそうです。残念と言うべきか、そんなことにまで反応してしまう僕にとても残念です。
メニューは膝を曲げない以外普通のアップと変わらなくて、僕がやっても効果がありそうでした。ここだけの話、ダイエット中です。
その後、親父さんも含めたしばしの雑談については多岐に渡った話題から説明がめんどくさいです。聞きたくもないでしょうね。
アィッ!
ただ、怪我をした友人と誘ってくれた友人は‘兵’と書いて‘つはもの’と呼べる人種であることは言っておきます。いやいや、普通にバーゼル条約について熱く語っていただけですけど。
帰路の横浜駅で、付けています。横浜スルーパス。駅名・時刻の構内アナウンスの声当てとサカつく(簡単で飽きたので売った)の実況はどちらが大変なのでしょうか。ジョンカビラ氏のように全ての駅をカバーしているわけじゃないのでしょうが、タモリ倶楽部か何かで取り上げてもらませんかね。
山瀬は左膝でした。
好きな電車アナウンス…乗ってること自体の高揚分がプラスされます。東海道・山陽新幹線