体が軽いっ!

やせたかどうかは別としても気を開放できた状態になっています。体の隅にまで木が水を吸い上げるように実感として力がみなぎってきました。90年代の少年ジャンプで良く見られた光景が自分のものです。
食べすぎとゲームのしなさ過ぎは体に良くないです。認識しました。
妹が来年の同居を拒絶しました。別にこっちも頼んでいるわけではないのですが、来年どうしようかな。
フィリピンの言語にスペイン語が独自に発展したタガログ語があります。日本には響きを似たものとしながら、似て非なるそもそもの大元から独自の発展を遂げた言語があります。名をカタログ語と言います。
ある限られた人の間で限られた話題を口にする時以外で使った場合はおそらく冷たい目で見られるであろうこの言語の辞書を今日買いました。
まどろっこしい言い方になりましたが、コミレボへの準備は万全です。
パイが少ない分、ある意味10月3日がコミケよりもチャンピオンズリーグです。
買い筋…あいちょこかな。−よく、分からない。