ダメだなぁ

ruicostaryo2004-10-15

氷室冴子の原作を手に入れて読んでいます。熱くていいな。
明日発売開始となるFC東京とのナビスコカップ決勝のチケットをどう手に入れようか思案中です。無理そうな気もします。現在の戦力を分析すると、エースと8くらいの差はあると思いますが8は大貧民では場が流れるカードです。つまり相性が悪いのです。まあ、負ければリーグ戦三試合勝たせてくれるのならば負けてもいいですけどもそうはいかないので普通に勝とう。初タイトル欲しいでしょ?でも、あげない。
周りの加熱ぶりが若干ウザいTOHEARTのアニメは浩之が三年生になってるらしいです。TOHEART2のシナリオ・絵師四人体制に疑問を持っています。