ヘルシアを初めて飲んだ

僕の中では健康に良いと言う側面よりもカフェイン飲料としての位置付けの方が大きいです。寝る前に飲んじゃダメです。これからも使うことは間違いありません。
親と久しぶりに色々と話をしました。お前は甘いと言われました。その通りです。今日の朝も寒い中、パルコ前で二時間ほど瞑想をしていました。無駄でした。誰かナビスコ決勝のチケット下さい。グータラ息子は明日埼玉にチケットが取れたサッカーを見に行きます。もっと接近した状態での対決かと思っていましたが、離しておくに越したことはないです。実際、勝ち点差9でもマリノスだけは怖いです。だから、明日は勝って欲しいです。
海がきこえるには小説の方に続編があるらしいです。読みたいな。
海〜お気に入りキャラ…津村さん。少なくとも実際にこんな人に会ったことがない。