モン・サン・ミッシェルはまた行きたいけど

キリスト教には原罪と言われる犯してはならない七つの大罪があるそうです。アノ人が持ってるアレの名前に‘七’が付いているのもこのことからなのかなと勝手に邪推しています(大罪と美徳を象徴させた占星術で“月”と対を成す“太陽”を象徴する動物に“ロバ”が用いられていることとか、作中の主人公の元の苗字とか色々あるんですけど)。
全部に当てはまらない人はおそらく多くはないでしょう。最後の一つを除き全て当てはまっている僕は、敬虔なクリスチャンでは当然ありません。
新海誠氏が監督を務める「雲のむこう、約束の場所」に注目しています。「ほしのこえ」よりすごいとしたらすごいことです。
シネマライズでやるらしいから前売り買っときましょう。
亜鉛が多く含まれているということで、ココアを飲み始めました。里伽子とのデート前に何かと理由を付けながら飲んでいた拓はなかなか好きな男です。