アウトドア志向なもので

ruicostaryo2004-11-06

渋谷に出かけました。所用(勝馬投票券の払い戻しなどの瑣末なこと。交番でウインズの場所を聞いたのは本当に恥ずかしかった)を済ませた後、前売りを購入。絵葉書が付いていました。
人の流れがすごかったので何だろうと向かいを覗いて見ると、TOKYO FMの公開録音に玉置成実が来ていました。可愛かったです。実際に見た芸能人はあまりいないのですが、暫定一位の持田香織(ELT)をぶち抜きトップを奪いました。
心の琴線に触れる人>二次元キャラ>そうでない人との不等式は僕の中で公式です。結構真に近いかと思うのですが。
今日もレッズは勝ちました。苦しい試合でしたけど、勝てて良かった。試合内容は良かったから、問題ないです。こんな試合が出来るからこの位置にいるのでしょう。
観戦していた知り合いによるとマリノスにけが人が続出したそうです。こちらの準備は整っているのでベストの状態でチャンピオンシップ(仮)は戦いたいです。今年で最後ですし。特に、柳想鐵は出てきて欲しいです。
一プレイヤーとしてすごく好きな選手です。キーパー以外のどこでもハイレベルにこなす選手なんて他に知りませんし(オランダのフィリップでもFWはやったことはないですし)、何より気持ちが熱いです。いたらいたで勝つ可能性が低くなるから嫌ですけど、「クリープの〜」みたいな感覚すね。
明日は全日本。駒沢の優位は動きません。
調べたら、TOKYO FMのは生放送だったらしいです。