昨日と同じ

ruicostaryo2004-11-30

そろそろもういい加減冬物を出さなければいけないので、押入れを整理していたらこんなんだった。
通の人しか判別できないと思うけど、端折るとこれとかそれ(青い方)とかあれ(販促ポスター)とかなにとかかな。
確か前に引っ越した時はボストンバッグ一つに収まったはずのオーパーツサクラ大戦の目覚まし時計などは入りきらなかったので同居人にバレた。ま、暮らし始めたらバレない訳が無い)が‘ありえない’位増えてる。使いもしないのに。
ディフェンスラインを上げたら決壊してしまうので、分散した。
程々には………………できない。しっかりしろ。
ライオンズファンだけど、ホークスの売却が決まって良かった。もっと強くなりそうで、来年がとても不安。
ライオンズは興行権抜きにもかかわらず200億の値でライブドアに打診してたらしいから、もっと人気のあるホークスが50億だったのは安い印象はあるけど。
ラズベリー関係は無くさないで欲しい。体裁にこだわるな。