焦ってきた

卒論がなかなか進まない。加えてサークル検索も進まない。どちらかと言うと懸案事項は後者。
朝一で江東に行き免許を再交付した。時間帯からかするっと済んだ。
茅場町日比谷線に乗り換え約束の場所へ。
思い付いたのは今日だったけど賢者の瞬間をここで迎えるのも悪くない気がした。
一戦目…勝ち。スポーツキューブのマージンを生かした。
二戦目…二位。決勝戦では小さなミスが命取り。
三戦目…三次落ち。天文学はもちろん専門ではない。
四戦目…勝ち。御影すばる→こみパのホットライン早押し分。差は二点未満。
賢者なりよ、キテレツ。
意気揚々と外神田を闊歩する。
メッセサンオー同人館を覗いた所フランスパン(メルブラRe・Actにその名が見られる。渡辺製作所っぽい?)と春風亭工房の合作が30日に発売されるそうだ。ファイナルファイトは好きなので予約した。
ホームに帰り賢者一戦目。いきなり新橋のロン(全国ランク三位)登場。決勝までは行ったけど三位フィニッシュ。96点は無理。
二戦目は一次敗退のブービー。ジャンルがノンジャンルのランダムで16点じゃ言い訳もできない(予選は6問で満点は100点。回答時間にもよるけどつまりは一問しか正解できなかったってこと)。
三戦目は食い下がったが二位。スポーツが決勝12問中9問では打ち合ったといっても言い訳にはならない。
夜のキーボードに疲れたので明日はきっと行かない。