聖地巡礼前陣速攻

ruicostaryo2004-12-30

やっぱり始発で行かないと効率良く回れない。そういう意味でも良かった。
探偵ファイルが本当に出してて(・∀・)
えりすさんはエロかった。早く怪我を治して欲しい。
ブースも広場も行かなかったけど、要するに二つはハンバーグに付いてくるにんじんのグラッセとか粉吹きいもに過ぎない。
同義語に刺身のツマ。
今回は密度自体は濃かった。ただ、いつもの既知作家:未知作家=7:3→8.5:1.5とあまり開拓できなかった。年を取ったのだろうか。嫌だな。
着メロはアニソン・エロソン(エロゲーの音楽ってこと)が全体の約七割を占め、シャツは中に入れリュックにはポスターが刺さり手に柚原このみが描かれた紙袋を持つのが勇者(DQ3)にとっての‘どうのつるぎ’であり‘たびびとのふく’である現状は紛れもない亜空間。
PRIDE OF URAWAのマフラーを着用していた人がいた。赤の対面にがっくり。こんな所でのプライドはむしろ無い方がいい。
ホームタウンに戻り、今日はサントロペでQMA
1(‘ヘナモン’分の辛い勝利、上原ともみ水橋かおり女史はいつもいいプレイをする)-1(金剛賢者は荷が重い)-1(左に同じ)-0-0-1(昔のアニメは良く分からない)-1(左に同じ)