ストレス解消

つっても目の前のタスクから逃げることはできないので、論文の中に自然な形で面白キーワードを入れて楽しんでいる。
忘却の旋律とか、無限の住人とか、プラネテスとか、明日への涙とか、種運命とか。
でも、さすがにまほろまてぃっくよつばと!とかは無理だな。挑戦する気はあるがさすがに無理っぽい。
Scopeという携帯でPC用のペ−ジが見られるアプリをダウソした。が、遅い。
即刻消去。
今日のリコメはメグメル(MAGINOBI)。レベルの高いKeyの曲の中でもトップクラス。
池袋の狼は面白い。
赤いチームの新ユニフォームが発表された。好きだけど、☆はリーグ戦を取ってからにして欲しい。
月詠(アニメの主演はR.O.Dアニタの人だ)が熱い。まほろなき今一騎当千とともにコミックガムの言わばエースだ。
(゜Д゜ )ムハァネコ耳なりよ、キテレツ。