学校に行った

いつもいつもポカをするのは悪い癖。卒業できないところだった。
学務の人に感謝。
帰りのバスの中でテニススクールの帰りとおぼしき小学生三人(ズッコケ三人組シリーズを思い出した)が種の話をしていた。もちろんサカタのタネでなくSEEDの方だ。
話が進むうち、どうしても浮かばない事柄があり三人とも黙ってしまった。大きなお友だちとして「ナタルだよ、ナタル。」と、答えを導き歓談を楽しみたかったがやめた。下手すれば捕まっちゃうからね!
大きなお友だちと言えば、中野サンプラザで行なわれたイベントで主婦達からの評判がすこぶる悪かったらしい。そりゃあだめだろう。子供たちと一緒にブラックとホワイトの振り付け込みで主題歌歌っちゃ。オタクでも時世は見ないといけない。でも、時世を見てオフサイドでなければやりたい。
たいていのケースでオフサイドなのかな?まあ、いくらオフサイドになってもカードの対象にはならない。判定に怒ったりしなければいいんだ。で、ゴール(何をもって?)を決めるのがフォワード(誰が?)の仕事だとロナウド好きは思うのです。