久しぶり

学校に行こうとしたら座席の隣の人の匂いに耐え切れず、自主的にぶらり途中下車して水のみ場でゲロってしまった@大崎。
何のことかよく、わからないけど越中島でのこととかありえない?事件はプラットホームの上で起きている。
昨日のH2も萌えた。作中では圧倒的に春華サポなのだが。
機嫌が良かったのか作ってくれた同居人のハンバーグは(゜Д゜ ) ウマーだったが、「はるのあしおと」プレイ中にガサ入れが。
オフサイドっす。居心地が悪いっす。お互い一言も発してないっす。
重苦しい空気を破ったのは、どこからか持ってきた‘電車男’を読んでいた彼女の一言だった。
「記号?の意味が分からないんだけど。ryoってこういうの分かるの?」
分からないよ。全然分からない。よく、わからない。