パク・ヨンハって俳優知ってるかい?

ruicostaryo2005-01-29

写真の意味は想像して欲しい。
‘冬〜’の時から役柄が自分に少し似てるってことを加味しても、スマイリーキクチには無い何か惹かれるものがあった。
特殊な性癖はないし、自分でもどうしてだか分からなかった。イケてる彼と僕にどんな共通点があるのかと思った。
にもかかわらず、‘冬〜’後もずっと途絶えることの無い勝手で一方的なシンパシーを覚え続けてきた。
今日やっと訳が分かった。ヒントはiPodサイゾーとか見てみれば、分かるんじゃない?
東京湾景’というドラマの作中で、
「日韓のわだかまりなんて、僕たちの子供の世代にはきっと初めから無かったかのようになってるよ。」
と、彼自身が言ってた台詞を思い出した。いい奴だ。日韓裏親善大使に推薦したい。
日本からは本当なら年収300万円時代〜とかの森永卓郎がいいんだけれど、ビジュアル面も考え堂本の黒い方あたりか。
ふらっとゲーセンにいったら、こんなゲームロケテストやってた。ゲームの内容とプレイヤーを含め‘きもかった’。
僕のことを少しでも知ってる人なら、僕ではない他の対象にこの言葉を使う意味を考えて欲しい。
ロケテストは明日まで。今回に限っては絶対にやらない?
関係ないけど、フレッツに切り替えたい。
fanta曰く、‘みんなのうた’が熱いとのことだったがふらっと見たら熱かった。
映像を‘耳をすませば’のスタッフが作ってた。
個人的には岩崎宏美の‘笑顔’がおすすめ。