負け犬根性が染み付いているのか

最近‘寝取られ’シチュが熱い。
大きく分けて二種類あると思う。‘寝取る’と‘寝取られる’だ。
僕はWINTERS(相模原にあるらしい)のゲームが大好きだ。
しかしながらというのもおかしいけど、現実世界の女の子に対しては(もちろん男にも)誠実でありたいと願っている。
寝取るのは好み以前に倫理としてそもそもありえない。したがって、今日の議題は寝取られることだ。
実生活でベッドに知らない人が寝ていたようなことはない。
ただ、教室に行ったら友達とその友達とは別の友達と付き合っているはずの女の子が愛を囁きあっていたり、別のケースであるいは付き合ってるはずのその友達の友達が僕だったって経験はある。
自分が係わっていないとしゃしゃり出てイクナイ!とか言えるんだけど、当人である場合何も言えない。
経験から言っても言わなくても別れるし、僕の場合はその時点で気持ちが冷めてしまう。
代わりに、無かったことにして第三者視点でシチュ化して楽しむ。派生的に○○○○でもそういうのが結構好き。
巷で薄いとされているニトロプラスのエロシーン、結構好き。もちろんシナリオ大前提のメーカーであることは断っておくが。
主題はニトロプラスじゃなかった。どこで間違ったのか倒錯している。
ネコミミモード