チョコケーキウマー

ruicostaryo2005-02-14

えへへ。
今日一番のニュースはちゆ12歳→16歳となったこと。残念ながら占いはドンピシャ。僕の血液型はここで述べることではない。
何かを判断する場合、僕らは特定の人にその判断を委ねることがある。
そういう訳でこの記事。きっとキムタクも見てるはず。
大阪のことでゲームが叩かれるのは嫌だな。僕も同じようにゲームに没頭していて人生を間違ってるけど、だからこそそんな人間がまともに暮らせば少なくても周りにいる人達は認めないまでもそういう考え方があることに気付いてくれると思う。
どのヒデ(ペナルティも好き)もいいプレイだった。対して、池袋はどうしようもない。
ひぐらしがヤバい。恐怖の植え付け方が( ゜Д゜)ウマー。怖いから止めとこ。