寝飛ばした

横浜に行く用事があった。東横・みなとみらい線で向かった。菊名に着いたことを確認したら、意識が途切れた。みなとみらいで目を覚ました。この電車に乗れば着くかなと再び目を閉じた。起きたら菊名だった。かなり焦って各停を選び何とか着けた。
家に帰り、東京ドームか神宮に行く前に少し仮眠を取ろうと毛布をかぶって目を閉じた。起きたら、すぽると!が始まっていた。記録が今日出なくて良かった。
藤田を取るかもらしい。描いていたイメージ通りの補強だ。良い仕事をする。もちろん安穏としてちゃいけない順位だけど、フロントに勝とうとする気持ちが見えている。彼を取るってことだけじゃなく、そういう側面から見ても意味のあること。
まだ、優勝できる。