羞恥プレイ

久しぶりにゲーセンでQMAをやっていたら隣にカップルがやってきた。そのこと自体は別に珍しくはない。そのあとが珍しくありえなかった。片やアキバ系、片やゴスロリな格好をしてる訳でもなく至って町に溶け込んでいる服装をしていた。
異変は予習から始まった。好きなジャンルと形式から選んで回線がつながるまで来たるべき本戦に備える。潜在的にキモかった彼は迷わずにアニメ&ゲームの並べ替えクイズを選びつぶやいた。「解いてみてよ」と。彼女はしどろもどろ。彼は自身のザ・ワールドが発動したことを確認してニヤニヤ。
僕は時と場所を選べばアダルトビデオのジャンルではレイプ(のあくまでも企画モノだよ、本当に)が好きだと声を大にして言えるほど変態だ。ただ、こういうやり方は好きじゃない。第三者から見た場合、彼のほうが恥ずかしい。多くの女の子はかみちゃまかりんのことも本諏訪秀樹のこともきっと知らない。