Fate/Stay nightをインストールした

ruicostaryo2005-04-26

圓楽師匠の「しょうがないねぇ〜」という声がきこえる。
訂正。サントロペの台数は8台だった。日曜日は確かにすごかった。
ちなみにこれはサントロペの前。ジャンルは行動分析で四択クイズの問題。
この後、撮影者はどんな行動を取ったか?
1、帰ってくりぃむしちゅーを作る
2、500円6回を生かしキュアホワイトをゲット
3、ジュンク堂で本を物色
4、麺舗十六でつけそばを堪能
関係ないけど、最近草野仁ふしぎ発見!の筋肉マン)が噴いていると思う。
キモさも一段楽した所で久しぶりのサッカー問題。次の二問の答えは両方ともJ1のチーム名が入る。対応関係を完成させて。
   A群       B群
  さいたま    ブロンコス
  新潟      (   )   これは簡単。
  ヒカルの碁   あやつり左近
  フロンターレ  (   )   少し難しいがキモさは関係ない。そもそも、ヒカルの碁はキモくない。