今日はキュンキュン

すっ飛ばす。人を選ぶので御容赦を。ぶっちゃけ(なくても)キモい。
こんなページを見付けた。ほぼ好み。ただ、田村ゆかりイリヤこそふさわしい。凛は川澄綾子が意外にマッチするのではないか。
こんなページも見付けた。やらせはせん、…やらせはせんぞっ!!
ひぐらしのドラマCD(現在amazonのソフトウェアランク5位)を視聴。予約したものはしょうがなくレベルが高い。個人的な好みを述べると☆はにぃにぃ役として取っておいて、圭一役には小西克幸かないみかはかなり好きだけど、沙都子役は斎藤千和が良かった。でもそれは、ハンバーグの付け合せはバセリじゃなくてクレソンが良かったというようなものでいちゃもんに過ぎない。